お知らせ

投稿日:2023年4月25日

静岡県湖西市のRemaking株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

さまざまな建物を対象とした土木工事・外構工事を請け負います

弊社は、戸建て・マンション・商業施設などの現場にて以下のような工事を手がけております。

外構・エクステリア工事

ウッドデッキやガレージ・玄関アプローチなど、建物まわりの施工はおまかせください。

土間工事

用途に応じてコンクリートの表面を仕上げますので、ご希望やお悩みをお聞かせください。

造成工事

宅地にふさわしい安定した地盤を形成いたします。

これからも選ばれる業者であるために

迅速なレスポンスと工期厳守を徹底する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

土木工事・外構工事なら静岡県湖西市のRemaking株式会社へ|求人中!
Remaking株式会社
〒431-0421 静岡県湖西市新所1552-3
TEL/FAX:053-523-9998
※ご連絡はお問い合わせフォームからお願いいたします。
※営業電話、セールスお断り

お知らせ

関連記事

貸し倉庫 コンクリート打設

貸し倉庫 コンクリート打設

G様邸 外構工事 その3

G様邸 外構工事 その3

これぞ梅雨!って感じの天気が続いております。 我が家のプランターから きのこがたくさん生えてきて食べ …

C様邸 外構工事その2

C様邸 外構工事その2

沓脱石 読めますか? 正解は、くつぬぎいし です! ちなみに私は読めませんでした(´д`) …

お問い合わせ  各種募集